SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 3秒に一人。 | main | 夏本番。 >>


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
自由が丘デート。
200507101404.jpg
今日は天気が良いので三人で自由が丘デート。移動するだけで暑いので到着して早速お馴染みのカフェ(と言っていいのかな?)で一休み。アイスミントモカうまー。店員さんの肌も相変わらず色白でした。
| LIFE | 15:18 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
| - | 15:18 | - | - | pookmark | このページのトップへ
あ、ここ以前みちさんとイチゴキャラメルさんと3人でお茶したことがある!アーモンドラテを飲んだ記憶が・・・おいしいよね。
| y2m | 2005/07/10 5:20 PM |
今日は暑かったねー

おねーさん、あいかわらず色白でしたか。
紫外線吸収率のいい私なら、1日いたらきっと焼けてるだろうなぁ。
| みち | 2005/07/10 8:54 PM |
うちの近所やんけー。来たら声かけてくれYO!
| hanio | 2005/08/08 3:51 PM |
いやぁ、声かけてハピーな家族像を見せつけても悪いかと思ってのぅ。ぷぷぷ。
| joe | 2005/08/12 10:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック