SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 王子ご生誕のウタゲ。 | main | 自由が丘デート。 >>


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
3秒に一人。
200507030021.jpg
先週の王子の誕生日の夜にネットでオーダーしていたホワイトバンドが届きました。世界では3秒に1人、子供が貧困から死んでいるのだそうです。なんとも衝撃的な数字です。以前に見かけていたサイトを思い出して王子の誕生日に小さな命を守る立場の者としてこのキャンペーンに参加しようと思いました。

世界で3秒に1人が生きたいのに生きることができないという現実の側で、日本では7日に1人の割合で幼い子供が大人の虐待で死亡しているのだそうです。自分の子供にとかそういうことだけでなく、先に生まれてきた1人の人間として自分より後に生まれてきたすべての人たちに生きることの喜びや希望を伝えていくことは自分の務めなんだと思います。
| LIFE | 22:45 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark | このページのトップへ
| - | 22:45 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ほっとけない 世界のまずしさ
・ほっとけない 世界のまずしさ 会社の同僚さんのブログから知ってショックと共に共...
| CALMLOG : blog.dmw4.com | 2005/07/11 11:18 PM |