SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 久々にエントリーしてみる。 | main | 3秒に一人。 >>


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
王子ご生誕のウタゲ。
200506261129.jpg
6/26は我が家の王子の2回目の誕生日でした。今年はママが前日に遅くまでかかりながら頑張って作ったアンパンマンケーキでお祝い。一升餅をヨロヨロしながら背負ってた去年の誕生日からたくさん成長した1年間でした。最近は自我の意識も芽生えて大変な時もあるけど、それも大切な成長過程のひとつ。毎日頼もしいくらいの成長です。

いつもあんまり遊べなくてごめんね。これからも格好良いパパになれるように頑張るよ。
| 今日の王子 | 01:23 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
| - | 01:23 | - | - | pookmark | このページのトップへ
お誕生日おめでとう(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
うちの子は、もうすぐ1歳5ヶ月でやっとよちよち歩きです。これからも育児と仕事がんばってね>先輩パパ
| Hiroyuki | 2005/06/27 4:11 PM |
ありがとうございますー。あっという間の2歳でした。
もっと一緒にいてあげたいんですが、なかなかそうもいかなくてねぇ。
| JOE | 2005/07/02 3:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック