SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 気が付けば。 | main | ママへのプレゼント。 >>


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
最悪な誕生日を迎えつつGW突入。
先日ワタクシ誕生日を迎えました。
いやぁ、30歳を過ぎると1の位はどうでもよくなってくるもんなんですね。
というか、私の場合、誕生日そのものがどうでもいいというか、祝うほどのモノでもないというか。

で、何が最悪かというとその誕生日当日は朝からどうもお腹の調子が悪いなぁ、と思いつつ会社にきてみるとみるみるうちに腹痛が増幅。お腹にくる風邪かと思われます。その日一日はなんとか耐え切ったものの翌日はさすがに痛くて会社をお休み。でも、会社に行ってないだけで自宅のマシンからメッセンジャーで何度も仕事の話を会社にいる同僚に指示。まったく休めてない・・・orz
その結果、今日はGW初日だというのに片付かなかった仕事のため、一人会社で黙々とお仕事中。なにやってんだか・・。
| LIFE | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
| - | 14:03 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック