SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< メガネっこ。 | main | 無いと困るもの。 >>


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
Flavored Syrups

ラテなどに使うシロップといえばToraniです。
種類が豊富なところも○。とにかく日本のカフェではシロップの種類が少なすぎる。これからのオススメはミントモカです。たしかVivaceでもこのシロップを使っていたと思います。
| MEMO | 14:49 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
| - | 14:49 | - | - | pookmark | このページのトップへ
シロップの件、まったく知識が無かったもので・・・参考になりました。
でわ、お邪魔しました。
| 只今Blogの散歩中 | 2004/06/13 3:26 PM |
コメントありがとうございます。
このボトルのデザインがこれまた好きなところです。
カフェの後ろに何本も並んでいると一瞬バーに来たのかと錯覚するほどです。ECでも売られてるみたいですね。
| 家主 | 2004/06/13 11:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック