SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 電車で実家に向かってます。 | main | やっぱり東京はむし暑い。 >>


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
福原愛ちゃん素晴らすぃー。
意外にもテレビに向かってかじりついて見たのはサッカーでもなくバレーでもなく、卓球でした。愛ちゃん格好よすぎ。さらに僕の興味を引いたのは一回戦の相手の名前。


・・・ミャオミャオってどうよ。


猫っぽい感じもさることながら何がすごいって、これフルネーム。日本人だったら山田山田だよ。・・・親の顔が見てみたいよ。

| LIFE | 08:38 | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark | このページのトップへ
| - | 08:38 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ミャオ・ザ・ムービー 〜愛ちゃんとのあの試合〜
ミャオ・ミャオ選手の動画情報が 2ちゃんねるのミャオちゃんスレで紹介されてたので、こちらでもお知らせさせていただこうかな、と。 その動画ってのが、例の、この前の愛ちゃん第1回戦のあの試合なんです。 中国なテレビ局のものらしく、アナウンサーが何を言って
| 萌えであいましょう | 2004/08/21 11:45 AM |
ミャオ・ミャオ 〜卓球・福原愛ちゃんの対戦相手〜
卓球・福原愛選手の、アテネ五輪最初の敵……その名もミャオ・ミャオ! アキバ系な名前で、なおかつ愛ちゃんの幼ななじみでもある彼女に
| 萌えであいましょう 〜萌えとの出会い〜 | 2004/09/02 11:12 AM |
ulead videostudio 跪謗糴 褓?
ulead videostudio 跪謗糴 褓?
| ulead videostudio 跪謗糴 褓? | 2010/06/06 8:10 PM |