SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< あなたの時給は? | main | 福原愛ちゃん素晴らすぃー。 >>


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
電車で実家に向かってます。
200408131742.jpg
今日は朝からバタバタと忙しかったのですが、午後になったら急に睡魔が・・。

眠そうな顔をしていたらみちさんがこれあげる、とハイチュウをくれました。しかもスイカ味を。眠気も手伝い何の疑いも持たず口に入れてみたところ、あまりにも微妙なテイストなため頭スッキリ(笑)でも2、3個食べたところで自分がカブトムシになった気分になってきたのでブツは隣のしげPのデスクの上にそっと置いておきました。
| LIFE | 21:53 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
| - | 21:53 | - | - | pookmark | このページのトップへ
あー、みちさん、私のところにも「すごくまずいハイチュウがあるんですが食べますか?」って聞いてたな。
丁重にお断りしましたが、もちろん。

実家でごゆっくり〜
| y2m | 2004/08/14 12:09 AM |
だって、あまりにも不味かったんで・・・
甘食さんにさえ拒否されましたからw
| みち | 2004/08/14 12:50 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック