SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 休日出勤ライブ。1 | main | 休日出勤ライブ。3 >>


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
休日出勤ライブ。2
200407311449.jpg
調べモノをしていただけで一時間過ぎてしまった・・。だんだんデスクの上に仕事と関係ない物が占める割合が増えてきてます。
| WORK | 14:53 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark | このページのトップへ
| - | 14:53 | - | - | pookmark | このページのトップへ
お疲れ、にーさん。
前より働いてるんちゃうん?!
関取がお家で待ちわびてるよー?(笑)
| hanio | 2004/07/31 3:12 PM |
今日は家の近くで祭りなんだよねー。
俺は会社でひとり祭り・・。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
| | 2004/07/31 7:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
休日出勤
先日のこの1ヶ月の勤務シートの締めを行ったところ、何と休日出勤が7日もあった。はぁ~最近何もする気がしない状況が続いているが、これじゃぁ~しょうがないのかな…by Seesaaショッピングヨモギ青汁(粉末タイプ)¥よもぎを100%使用したヨモギ青汁は、まさに人間の
| 徒然なるままに… | 2007/04/12 5:52 PM |