SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 書店で本を買う。 | main | I am a father >>


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
徹夜明け。
週の前半から徹夜でいま始発で家に向かってます。

正直、頭も体もぐったりなんだけど電車の中から夜が明けていく様子をみるとちょっと気持ちが晴れてきます。ヘッドホンからはコブクロの蕾なんか流れちゃったりしてトシガイもなくオセンチモードですが。

仕事が好きなのか、ただ要領が悪いのか。その答えはよくわからないけど、僕は誰かのために頑張っている自分が好きです。

そういうコトが思えなくなってしまった時にはもう前に進めないんだと思う。

数時間後にはまた新しい一日のはじまりです。

よし、今日も頑張っていこう。
| - | 05:18 | comments(1) | - | pookmark | このページのトップへ
| - | 05:18 | - | - | pookmark | このページのトップへ
お疲れ様です。
徹夜・・・大変ですね。。
3児のパパ、くれぐれも身体には気をつけてくださいね。
| けんたろ | 2008/09/03 3:30 PM |
コメントする