SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 餃子の街 | main | 初体験。 >>


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
いまいちなバイオリズム
photo.jpg
年末に生まれた次女姫も我が家で暮らし始めてはや一ヶ月。大人数での暮らしもまた楽し・・。と、言いたいところだけど今年に入って去年以上に帰りが遅くなってるような・・。嫁様に任せっきりで申し訳ない限り・・。しかも色んな意味でいま一つ波に乗りきれてないというか何というか。

2月に入って早速徹夜敢行するも36時間目あたりにちょっとやらかす。わかっちゃいるけどもう若くないからカラダは起きていても集中力は持続しないなぁ・・。確実に衰えを実感する35歳の冬。

ちょっぴりガス欠気味な最近ですが、家に帰れば小さな三人の笑顔たちに元気をもらう毎日。元気のないパパはあまりカッコよくないな。

と、いうことでいつも元気をくれる笑顔をペタリ。
| WORK | 23:03 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
| - | 23:03 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コメントする