SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 今日の六本木上空。 | main | ビジネスセンスと経営センス。 >>


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
1歳の誕生日。

1年前の今日、我が家の王子が生まれました。そして今日1歳の誕生日です。1年前はというと・・・。

こんな感じ。こんなにも変わるものなんですね。王子が生まれた日の朝は梅雨空で今にも雨が降りそうでした。予定日より3週間も早く生まれてきたので、せっかちなヤツだなーと思いつつも、たった3週間でも早く自分の子供と共に生活できることの喜びに心の底から嬉しい気持ちが満ち溢れた日でした。王子の生まれた五反田の病院から嫁さんと王子を残して一人で家に帰る時には雨が降っていました。まっすぐ帰ることが何となくもったいなくて、途中でラーメン屋に入って一人ビールとラーメンで乾杯したことがホントつい昨日のことのようです。この1年間さほど大きな病気もせずに健康にスクスクと育ってくれた王子と毎日が初めての経験でストレスも多かったと思うけれど前向きに育児に取り組んでくれた嫁さんに感謝しつつ、自分がその家族の一員であることに誇りを覚えます。二人ともありがとう。
| 今日の王子 | 23:17 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
| - | 23:17 | - | - | pookmark | このページのトップへ
どうも、お疲れ様です。
お誕生日おめでとうございます。>王子

そう言えば、一年前、奥さんが産気づいて、病院へ向かう旨を上司に伝えた時、その上司に「うん、わかった。それじゃ、とりあえず、ミーティングに出て」って意味不明(?)なこと言われてましたね。それが原因で転職を決意したとか、しないとか....まぁ、それから一年、早いものですね。
何はともあれ、無事にお誕生日を向かえられて良かったですね。これからも何かと気苦労が耐えないと思いますが、お互いがんばりましょう。

(ちなみに我が家の王子はもう直ぐ5ヶ月で、最近アーとかウーとか言いながら寝返りに挑戦しているようですが、まだまだって感じです。)

それでは、奥様にもよろしくお伝えください。
以上、乱文にて失礼。
| Hiroyuki | 2004/06/28 11:18 AM |
どもども。

子供の成長はホントに早いですよ。アーウー言ったと喜んでいるといつの間にかハイハイして歩き出して、嫁さん連れてきますよ。

僕はいつか王子に女の子を紹介してもらうのが夢です。(w
| joecool | 2004/06/29 9:44 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック