SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
初体験。
200804091134000.jpg
今日は王子の入園式。
制服を着て幼稚園に向かう姿を見ると、やはり感慨深いですなー。新しい友達たくさんできるといいね。

パパも4月から新しいスタート。
ココロも新たに・・といいたいトコロだけど、微妙にテンション低め。徐々にドライブかけていかないとね。
| 今日の王子 | 22:21 | comments(5) | - | pookmark | このページのトップへ
夏本番。
image022.jpg
朝に急にどこかに行こうということになり、鎌倉にきてます。江ノ電を乗り継いで江ノ島・鶴岡八幡コース。王子が興奮してます。暑いけど楽しいね、王子。
| 今日の王子 | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
王子ご生誕のウタゲ。
200506261129.jpg
6/26は我が家の王子の2回目の誕生日でした。今年はママが前日に遅くまでかかりながら頑張って作ったアンパンマンケーキでお祝い。一升餅をヨロヨロしながら背負ってた去年の誕生日からたくさん成長した1年間でした。最近は自我の意識も芽生えて大変な時もあるけど、それも大切な成長過程のひとつ。毎日頼もしいくらいの成長です。

いつもあんまり遊べなくてごめんね。これからも格好良いパパになれるように頑張るよ。
| 今日の王子 | 01:23 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
新幹線キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
200505041424.jpg
今日は王子とサンシャインへプラレール博へ行ってみる。行ってみると入場料(800円)の他にアトラクションで遊ぶにはまた他にお金が必要じゃないですか!そこでパパさん閃きました。プラレール博はそこそこに品川へ。130円で入場件を払って新幹線のホームへ。

本物の新幹線キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
パパもちょっと興奮。
| 今日の王子 | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
日本人でよかった。
200504091502.jpg
今日は天気も良いなかをangle ank.でヘアカット。帰りに玉川沿いを歩きながら花見など。東京にいても唯一季節を感じられるのが春のような気がします。東京の桜は今が満開。日本人でよかったと誇れる瞬間です。

ハラハラと風に吹かれながら舞落ちる桜の花びらの落ちる先を見てみると王子は気持ち良さそうにお昼寝中。幸せだなぁ。
| 今日の王子 | 15:11 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ